スポンサード リンク

2010年5月18日火曜日

ラーメンズの熱

世間の知名度とこんなに差がある芸人も少ないだろう「ラーメンズ」

お笑いに評論も何も無いと思うけどせっかく立ち上げたんだから是非見て下さい。


舞台中心でテレビの尺じゃ当然足りないから露出も殆ど無し、しかしmixiとかじゃ熱狂的なファンが多数。内容は起承転結があり、最後まで予測のつかない展開で進み、オトす。お笑いのDVDって一回見たら終わりって人多いと思いますがラーメンズは何度見ても面白い。昨年舞台行きました、開始10分で笑い苦しくなりましたよ、そりゃ、しかも良席最前列。芝居もそうだけど舞台は空気感が全然違った。

ラーメンズの頭脳、小林賢太郎曰く「大笑いではなくクスッ笑うのも笑い」

そーだなーと思う。笑いとは喜怒哀楽の中で一番に人それぞれ、だからこそ人を笑わせるという事に真剣になれる人はカッコいい、昔、関根勤が言ってた「お笑い芸人の地位を上げたい」まさにそう思う。

代表作は「タカシと父さん」入り口にはもってこいの内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿