スポンサード リンク

2010年5月28日金曜日

コントと言えばバナナマン

はっきり言って凄いんです、この2人は。テレビでは感じないかもしれませんが芸人からのリスペクトは多いはずです。

コント職人と言えばバナナマン、彼らの舞台はお笑いと言う枠にカテゴライズされない完成度。脚本、演技力、全てにおいて圧倒的です。だって「??!!笑えない??!!」的なものまでをお笑いとしてしっかり消化しているし、感覚としては「星新一作品」を読み終えた後のような気持ち。

かといって仕切りを完璧に行なう設楽、キャラで笑いをとる日村のようにタレントとしてもしっかりと地に足を着いているのが凄い。

腹黒い、いやしたたか、いい意味でね。計算されている笑いと瞬間的な笑いをここまでやれる芸人は数少ないであろう、尊敬である。

0 件のコメント:

コメントを投稿