スポンサード リンク

2010年5月22日土曜日

エレキコミックの気持ちの悪い面白さ

ラーメンズにエレキコミック続きトゥインクルですが。

「モテたい」と思うことは大事だと思う。

そんな始まりですけど。

入りは当然ラーメンズから、ポッドキャストでエレ片にどっぷしと嵌ってしまって以来のオススメ芸人です。相変わらずのテレビ向きじゃない芸人ですが最近はレッドカーペットにも出演してるので、子供に声かれられた事もネタにしてましたし。

彼らの個性は「モテたい願望」でしょうか、イケてないグループに属してた芸人に出演してたら間違いなく輝きを放つと思うんですが・・・どうでしょう?テレ朝さん。男性からも好かれる二人ですしもっと売れてもいいと思ってます。けど一つ言いたいのはモテたい願望は人類の進化に非常に大事な事であってその感情が今の人類のうんちゃらかんちゃら・・・

エレキコミックもDVDがたくさん出てます、是非見て下さい、2人にはモテない人間をひきつける魅力を持っています、普通の人お全然見て面白いですから大丈夫ですよーってこんなレビューあるか?でも最上級の褒め言葉!そうなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿